便利でお得なWAONカードは豊富な種類から選べます

多くのスーパーやショッピングセンターで発行されている会員カードは、ポイントサービスや割引の特典などが受けられ、多くの人に利用されています。
このようなカードは数多く存在し、自分に合ったカード選びが非常に大事です。

その中でもWAONは電子マネーとしてイオンや加盟店で利用が出来るカードで、種類も豊富にあり、それぞれに特長を持ち合わせた、便利でお得なカードとしてお勧めします。
「WAON単体カード」はイオンの店舗内などで300円で販売しており、専用のチャージ機を使って現金をチャージすることにより買い物時に使用出来ます。

このカードは誰でも購入することができ、買い物の度に一定のポイントが付与されます。
また、クレジットカード機能を併せ持つ「イオンカード(WAON一体型)」はクレジットカードとしても使うことが出来たり、オートチャージを利用することによって残高不足の際に自動的にチャージされるため、チャージの手間が必要ないという機能も備わっています。

さらには、55歳以上の人限定の「G・G WAONカード」もあります。
このカードは、発行の際に300WAONポイントが付いてくるという特典や、毎月15日には5%割引などのキャンペーンも行っています。

この他のカードとして、あらかじめ対象のJALカードを所有していれば、マイルをWAONポイントに交換が出来る「BIG CAMERA JMB WAON」、吉野家での食事でポイントが貯まる「吉野家WAON」など、その種類はご当地WAONも含めて100種類を超えます。
WAONカードは目的や使い方、または年齢によっても選択肢が広がり、自分とってベストなカードが選べるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ