「WAON」一体型イオンクレジットカードについて

「WAON」一体型イオンカードは、年会費が無料のお得なクレジットカードです。
国際ブランドである「VISA」をはじめ、「MasterCard」「JCB」の3種類から選べ、オンラインなら24時間いつでもカードの申し込みが行えます。

このカードには、「お客さま感謝デー」「お客さまわくわくデー」「G.G感謝デー」「ときめきWポイントデー」などの特典があり、イオン系列の店舗で毎月決まった日に、5%OFFの割引サービスやポイントが2倍になったりするお得なサービスが適用されます。

ちなみに、ポイントには、クレジットカードを使った時に自動的に貯まる「ときめきポイント」と、電子マネー「WAON」での支払いで貯まる「WAONポイント」の2種類があり、どちらも200円(税込)ごとに1ポイントずつ加算されます。

また、カード盗難補償機能が無料で付いており、万が一紛失や盗難によってカードが不正利用されても、クレジットの損害額が補填されるので安心です。

このカードに追加可能なカードとしては、ETCカードや家族カードがあり、どちらも年会費は無料となっています。その他に、NTTドコモのおサイフケータイを持っている人が利用できる「イオンiD」という機能もあり、携帯電話にカード情報を登録すれば、携帯電話をレジにかざすだけで支払いが行えます。

この「イオンiD」の利用料金は、イオンカードの利用料金と合わせての支払いとなり、「イオンiD」利用分もときめきポイントの対象です。
年会費がかからず特典の多いこのカードは、イオンを良く利用する人には大変お勧めのカードだと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ