JALマイレージWAONカードの特典

搭乗やショッピングなど、様々な暮らしのシーンで貯めたマイルを航空券や電子マネーなどの多彩な特典と交換できるJALマイレージのプログラムを「JALマイレージバンク(JMB)」と言います。

JMBのカードには、iC機能とWAON機能を搭載した「JALマイレージWAONカード」があり、このカードはJMBのスタンダードカードで、入会金・年会費が無料で手数料500円で発行できます。WAONで支払えば200円につき1JALマイルが貯まる仕組みになっており、WAONポイントは貯まりません。

イオンで毎月20日と30日に開催されているお客様感謝デーでは、WAON支払いで5%オフになり、お客さまわくわくデー(毎月5日・15日・25日)では、買い物をするとマイルが2倍になります。

また、ファミリーマートや全国の空港に展開しているエアポートショップ「BLUE SKY」ではマイルが2倍になり、200円につき2マイル貯まります。
貯まったJALマイルは航空券などに換えることが可能で、WAON電子マネーに交換することもできます。

2014年12月31日までは、10,000マイルを使って12,000WAONに換えられるというお得な電子マネー特典があり、これは、JMB WAONカードを持っている会員とイオンJMBカードと言われるJMB WAON一体型カードを保有している会員、またはモバイルJMB WAON会員の方に向けたお得な特典となっておりますが、事前に申し込みが必要です。

その他にも、数々の見逃せないキャンペーンが開催されていますので、JALまたはイオンのホームページをチェックしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ