JMBカードはWAONカードと一体型で便利

WAONカードとは、イオンリテールが発行しているICカード型の前払い式電子マネーです。事前にお金をチャージしておけば、カードを店頭のPOS端末にかざすだけで支払いが済むので、お財布がわりになります。

また、決済200円ごとに1ポイントが付与され、100ポイント以上貯まれば1ポイントを1円相当として利用できるお得なサービスも付いています。
もっと便利に利用できるポイントカード一体型のものもあり、その中のひとつであるJMB(JALマイレージバンク)は、WAONカードとクレジットカードの役目が一枚で済みます。

インターネットから簡単に申し込むことができ、クレジットカードの年会費や発行手数料が無料で、カード盗難保障も無料付帯となっています。

主な特典は、イオンお客さま感謝デーでのWAONを利用しての支払いなら5%OFFで買い物ができることで、他にも、毎月5日・15日・25日のお客さまワクワクデーは、全国のイオンをはじめ、ミニストップ、マックスバリュー、ビブレ、イオンスーパーセンターの各店舗での利用でマイルが2倍貯まります。

カードの利用200円に付き1マイルが加算されるので、搭乗や宿泊、ネットショッピング、普段のショッピングでもマイルが貯まっていきます。

そして、貯めたマイルは航空券や選りすぐりの商品に交換でき、貯まった10,000マイルは12,000円相当のWAONに交換が可能で支払いに充てられます。
JMBカードは他にも便利な機能が満載なので、一枚持っていれば安心できる上に、マイルが貯まりやすいお得なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ