WAONのお得なキャンペーン情報

WAONは、カードにチャージしておけば買い物の支払いが簡単になり、ポイントも貯まる電子マネーです。
全国のイオンや加盟店、インターネットショップで利用できて、お得なキャンペーンも実施されています。

インターネット限定のWAON一体型のイオンカードとして、新規入会・利用特典として最大1,500ポイントがプレゼントされ、対象条件を満たせば、抽選で50名にWAONグッズの詰め合わせが当たります。

また、イオンJMBカードに入会し利用すると、最大1,300ポイントがプレゼントされる企画もあります。これは、期間中の新規入会特典が500ポイント、期間中入会かつクレジットの利用合計金額が3万円以上で500ポイント、さらに初めてJMBへの登録をした方にはチャージ3,000円で300ポイントが付与されるという内容です。

地域限定のキャンペーンも実施されており、大阪府内の対象となる店舗でWAONを使って買い物をして応募すると、抽選で50名に10,000ポイント入りのカードが当たります。

JALマイルからポイント交換することも可能で、通常10,000マイルを同じ率である10,000ポイントに交換となりますが、10,000マイルが12,000ポイントになる企画も催されています。これらは期間限定のキャンペーンなので、WAONのホームページおよび店頭などで実施期間を確認して利用し、お得に買い物を楽しみましょう。

また、毎週土日や毎月指定された日付の買い物に対するポイント付与は随時行われていますので、お得な曜日や日付に買い物をしてポイントを貯めるのもいいでしょう。
なお、ポイントの受け取りは自動ではありませんので、店頭の端末などでの手続きが必要になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ