イオンカードセレクト・イオンバンクカードWAON機能について

イオン銀行で口座を開設すると、イオンバンクカードまたはイオンカードセレクトという2種類からキャッシュカードが選べます。

バンクカードは、キャッシュカード機能と電子マネー機能を持つイオン銀行のカードで、1枚のカードで双方の機能が利用でき、特典が受けられるため便利でお得なカードとなっています。カードセレクトは、バンクカードにクレジット機能が加わり、さらにカードローン機能が追加できるという1枚4役の優れものです。

口座開設だけを目的としていて、クレジットやローン機能は必要のないシンプルなキャッシュカードを求めている方には、バンクカードをお勧めします。
反対に、クレジットやローン機能も利用したい方には、便利なカードセレクトがお勧めです。

口座開設は、イオン銀行の店舗およびイオン各店の店頭か郵送、またはインターネットで申し込みができます。
この2種類のカードは、発行手数料・ATM手数料およびイオン銀行宛の振込手数料が無料で、年会費も永年無料という嬉しい特典が用意されています。

口座は、給与・年金・配当金が安全・確実に受け取れ、公共料金やイオンカード利用代金を自動的に支払える普通預金と、各種の定期預金があります。
また、口座振替の請求金額が普通預金口座の残高を越えていても、定期預金を担保にして不足分を自動的に貸し出す「総合口座当座貸越」という機能があります。

さらに、イオンカードセレクト・イオンバンクカードWAON機能として、お客様感謝デーには5%オフ、お客様わくわくデーにはポイント2倍などの特典付いています。
チャージは現金またはイオン銀行口座からできて、申し込みをすればオートチャージも可能で便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ