希少価値のあるWAON一体型のイオンゴールドカード

イオン・マックスバリュ・ビブレ等のイオングループ各店舗でのお買い物に大変便利なイオンカードですが、イオンカード会員の中でも上客と認められた方には、イオンゴールドカード取得へのインビテーションが届きます。

インビテーションがなければどんなに希望してもゴールドは発行されませんので、選ばれた方のみが手に入れられる貴重なカードです。選ばれる基準として、直近1年で100万円以上のカード利用か入会後累計500万円以上の利用、直近1年の利用件数が120件以上で利用合計額が80万円以上、このいずれかの条件を一つ満たしていればインビテーション(招待状)が贈られてくる確率は非常に高くなります。

年会費は無料で、他のクレジット会社と比較してみてもゴールドカードで年会費無料のものは他にありません。
しかしながら特典内容が劣るという訳ではなく、サービスはとても充実していますので持つ価値ある一枚と言えます。

WAON一体型のゴールドカードなら電子マネーも利用できて、現金要らずのスムーズ支払いなので更に便利ですし、イオンカードで貯められる「ときめきポイント」と、電子マネー利用時に付く「WAONポイント」の2種類がダブルで貯められるので非常にお得です。

更に、ゴールドカードの優待サービスとして、ゴールド会員とイオングループ株主のみが利用できるイオンラウンジを無料で使えたり、国内・海外旅行保険が付帯していて最高3千万円の補償額が付いていたり、羽田空港のラウンジを無料で利用できたりと機能が充実しています。

申し込んで入会できる類のカードではありませんし、あれば大変便利なものなので、資格が持てたならば是非入手したい一枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ